桐木神楽堂

クラウドファンディング挑戦中🔥

地震と老朽化、創業100年 宮崎の和菓子店桐木神楽堂4代目の建て替え物語

6月15日よりクラウドファンディング に挑戦しております!
私たちのこれまでの歩み、お菓子への想い、これからの建築のこと綴っております。
そして、バラエティ豊かなリターンも準備しております。
是非、URLからご覧ください!

🔍[https://camp-fire.jp/projects/949372/ ]
これからの100年をこの新しい店舗とともに。

8月15日までの挑戦!ご寄付、拡散していただけると幸いです。2ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします。


6月の営業案内

お待ちかねの「水無月」を販売する月となりました。
氷室開きが行われる6月末までお作りいたします。

ご好評いただいておりますパイナップル大福は台湾パイナップルの美味しい頃の6月中旬頃までお作りする予定でおります。

その他定番の夏のお菓子も出揃います。
お中元にご検討ください。

そして、今月は出店が多くございます。
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

・5日(金) 宮﨑市役所地下
・7日(日) くすくすマルシェ @dough.info
※くすくすマルシェに来場の方は当店の駐車場を開放しますのでご利用ください。
・13日(土) 宮交シティ サンクスマーケット前
22日(月) 宮﨑市役所地下

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

お近くの方、出先の方はどうぞよろしくお願いいたします!

クラウドファンディング挑戦

この度、桐木神楽堂は6月15日(火)よりクラウドファンディングに挑戦いたします。

開始に先駆け内容が公開されております。
リンクからご覧いただき、是非ご一読ください。
建て替えやお菓子への想いの丈を綴らせていただきました。

公開までの間、「お気に入り」ボタンを押していただきますと有難いです。
お気に入り数「100」を目指しております。

ご不明なことがございましたら、ご説明させていただきます。

.
ご承知の通り、世界情勢が安定しない中、今年店舗建て替えを行います。限られた資金、融資の中、値上げする建築費をはじめとした費用に対応するために寄付を募らせていただきます。
皆様からいただいた寄付は、全て店舗建て替えに伴う資金に充てさせていただきます。

応援、拡散してもらえますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

桐木神楽堂クラウドファンディングページ

〔https://camp-fire.jp/projects/949372/view