最新情報

4月の営業案内

4月の営業案内
南国宮崎、風が温んできました。 夜は、肌寒くありますが、刺すようなキンとした寒さは感じなくなりました。 さて、4月はお菓子も桜餅、梅一粒から柏餅に変わります。 柏葉の香りが新緑の季節の到来を感じさせてくれます。こし、粒、…

3月の営業案内

3月の営業案内
3日は日曜ですが営業し、翌4日の月曜をお休みさせていただきます。 中旬はホワイトデー 下旬は彼岸がやってきておはぎを作ります。 よろしくお願いいたします。🌸

2月の営業案内

早いものでもう2月。 節分にバレンタインデー まだまだ寒さ厳しいですが、梅の蕾も膨らみ、うぐいすもなく頃ですね。 並んだお菓子たちも華やいだものに変わってきます。 2月もどうぞよろしくお願いいたします。🌸

臨時駐車場のお知らせ

臨時駐車場のお知らせ
12月30日、31日は、駐車場が混雑することが予想されますので、道路を挟んで横の駐車場をお借りしました。臨時駐車場としてお使いください。🤲🏻 混雑が予想されてる時間帯は、スタッフが交通整理をいたします、 また、旭通方面へ…

年末年始の営業について

年末は、12月30日まで菓子の製造と販売をしております。 31日はおせち菓子のお引渡しのみ 8:30~正午までです。 年始は、1月5日から初商い。 6日から花びら餅を販売いたします。 よって、休業中にご注文いただいたオン…

12月の営業案内

12月の営業案内
12月のご案内です。 1日よりクリスマス和菓子の販売を始めます。 おせち菓子ご予約は12月20日までとなっております。店頭での販売はありませんのでご注意ください。 年末は30日まで通常営業、31日は12時までおせち菓子の…

10月の営業案内

10月の営業案内
遅くなりました。 27日 十三夜は 栗おこわ  ご予約承っております。   ハロウィンのお詰合せも表情が大きく変わって販売しております。 よろしくお願いいたします。