少し早めの涼風をお届けします

桐木神楽堂では少し早めの涼菓をお作り致しております。お天気の良い日中は気温も上がり半袖シャツの方も見受けられます。何よりマスクをしているとのどが渇きますよね!冷たい水ようかんやみつ豆で喉ごし涼やかにほっとしたいものです。

豆かん 

4種類の豆(大納言、金時豆、えんどう豆、白手亡豆)をぎっしりと寄せた見た目にも涼やかな錦玉羹です。

水ようかん

和三盆入りでコクがあってあっさりとした甘さの、自慢の水ようかんです。なめらかなのどごしは極上の証拠です。

特製みつ豆

手作りの寒天は適度な弾力がありフルーツの酸味、赤えんどう豆の塩味、こし餡と蜜が合わさり満足でヘルシーな和のデザートです。黒蜜は黒砂糖ベース、白蜜ははちみつベースです。